西日本強化選手

お正月はもう終わりに近づいてきたな。。

なんか早い感じ。。

けど、今日ちょっと嬉しいこと2つ!!

1つは、

老夫婦におにぃちゃんの料理美味しかった^^いつでも天に行けるわって言われて、ちょっと慌てた・・・おばあちゃんまだ早いよ^^もっともっと美味しいの作ってあげるからそんなん言わんといて。って、僕は言いました^^  おばあちゃんがまた来るよって言ってくれた^^

2つ目は甥っ子がカンフーで西日本強化選手に選ばれた^^  やったね^^けどこれからが大きな壁だよ!!がんばれ~~^^iphone 006iphone 003

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中