パイを作っちゃいました^^

1 001

 

パイを作っちゃいました^^」への4件のフィードバック

      1. 美味しそうですね( ´ ▽ ` )
        私は先日、アーモンドタルトを作り好評でした☆
        エッグタルトとか月餅とかゴマ団子とか中華風?飲茶風?なお菓子を一度作ってみたいと思ってるのですが‥
        じゅんじゅんさんは作るのですか??

      2. え??
        僕には??
        杏仁餅ですね。。それは作ったことありますよ^^

        ゲッペイとかゴマ団子はは作ったことあるよ^^
        けどエックタルトはしたことないです。。
        エックタルトは
        横浜に僕の父がよく手伝ってたお店のが好きだな^^
        その店は  紅棉 っていうとこ。。

        お菓子とか料理とか作るのが好きだから挑戦してみたいです^^

コメントを残す

