ちょっとツーリングと仕事

昨日は断れない予約が有って1人で切り盛りしてた。1 007

上の絵は昨日の料理。。ヒラメと湯葉の春巻きと陳皮の清蒸蒸しです。

全てオリジナル^^

他の料理は冬瓜の姿スープや北京ダック1羽、大海老の土鍋春雨煮込み、鮑の料理です。

他にはない味付け^^

某会社の社長さんが美味しかった^^また来るね^^って行ってくれて嬉しかった^^

 

 

18日は1日お休みでした。

昨日は仕事終わってからジムで思いっきり体を動かして、今日は12時まで寝てた^^

昼ごはんを作って、愛車のGSRレッド^^iphone 295

1 008

昼過ぎからバイク用品を見に サイクルワールドに行って来ました^^

その足で舞子のブルーメールでぷらぷら、服を見たり、雑貨を見たり、買ったりしてショッピング^^1 015

その後にアジュール舞子で寒いながら一服で明石海峡に淡路島^^綺麗だよ^^けど1人は寂しいなーー。。

けどなんか満喫したかな^^

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中