海鮮系はどないなってるんやろ??

お客さんの注文で

活け伊勢えびと活け渡り蟹が欲しいと言われて、冷凍は使いたくないし。

市場に聞いてみたらほとんどの店が入荷ない、明日にならないと解らないとかの返事で2件だけあるよって言われたけど

伊勢えび。1キロ10000円超え

渡り蟹 1杯350前後で4000円ぐらい

なんぼでお客さんに出すの??

なんぼ季節はずれでもこの金額はあまり聞いたことなかった。。

生のホタテも少ないし、値が張ってきてる。

普通の物使ってもインパクトないし。

難しくなってきてる

 

広告

海鮮系はどないなってるんやろ??」への2件のフィードバック

    1. ありがとうございます。

      味が全然違うし、触感も違うので、良い物を食べてるお客さんには解るので。
      その味が解ればお客さんの心に火を点けちゃいますのでね。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中