熊の手の満漢全席コース一部

1 001

今がすごい高い伊勢海老君です^^

来て仕入れ値を見たら・・・・・はい???・・・なんじゃこの仕入れ値・・・・黙り込んでしまいました。。

1 005

自家製の干し鮑ですよ^^

直ぐになくなりました^^

1 016

出た~~熊の手の料理^^

写真ではあまりグロに見えないけど、実際は・・・・

けどみんなが美味しいって言ってくれました^^

それも女子大しぇいの諸君に^^

1 022

またこれは明石の鯛だよ~~

これもまた女子大しぇ^^いに美味しいって

うひょひょーー^^

1 032

上記に有った伊勢海老君だよ^^

これも1切れも残らず綺麗に^^

1 002

今日は違うテーブルに手嶋龍一さんが来ました^^

先月は真弓さんと八木さんも^^

 

港町神戸の広東料理 紅宝石

http://kohoseki.jp/index.html

広告

熊の手の満漢全席コース一部」への2件のフィードバック

  1. 豪華!(◎_◎ですね。
    女子大しぇいじゃないけど、食べに行きたい‥
    待ってろよ〜熊‥( ̄ー ̄)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中