明石海峡と梅^^

1 015

昨日は用事で臨時休業しました。。

それで昨日は明石海峡(舞子のプロムナード)に見学^^見学とは登ったわけではないのだ。けど土日は橋の見学ツアーがあるみたい。。

以前に姫路セントラルパークでバンジー跳んだことがあってそれくらいかな???って思って覗いてみたら・・・・・大事なとこが縮まった(^^;;)

1 012

天気良くて淡路まで見えてるぞ^^

1 023

明石海峡の中枢だよ^^

すごいなーー^^

1 027

梅が咲いたらもう直ぐ春が来るよ^^

お店の前の梅が咲いたよーー^^

僕にも春が来ないかな^^1 028

明石海峡と梅^^」への4件のフィードバック

  1. 梅の花が咲くと春の訪れを感じますね
    ( ´ ▽ ` )
    私も舞子プロムナードに行ったことがあります。下を覗いてみると、たしかに‥怖いです
    (; ̄O ̄)でも、バンジーのほうが何百倍も怖いのでは?!
    舞子ビラでお茶をしながら眺める明石海峡大橋も素晴らしいですよ〜♪( ´▽`)

    1. だよね~^^
      けどなんかもう3月だもんね。。

      バンジーは逆に変なフェロモンが出るんですよ^^

      舞子ビラからも面白そう^^
      今度誰か一緒に行ってくれないかな^^??

コメントを残す

