またまたコース料理の1部

春ですね^^

ちょっと春にちなんであっさり風に料理を仕上げました^^

それが

今日のコース1部です。

1 009

活け鮑と蓮の実と春小松菜とシャンツァイの葱和え^^

お客さんが鮑がすごいとろける様に柔らかいし海の香りがなんとも言えないって^^

1 007

大正海老すり身団子包み春風^^

大きな海老ですり身がなんとも言えない海老の香りとシャキシャキの触感がたまらないと^^

1 006

活けヒラメの春巻きと春アスパラのヒラメ巻き^^

ヒラメの春巻きは大葉の香り春を感じたって。。

アスパラの方も春ですね^^だって

1 005

近くの三四公園の桜。。

昔はお風呂屋さんでした。。

小さい公園で2本の大きな桜木があるよ^^毎年咲くの^^近くの人たち弁当を持って来て食べてるよ^^

けどちゃんとゴミ持ち帰るようにしてるね。みんなではないけど。。

僕には三四公園はいろんな思い出の公園なんだ。

話せば長いんだけどね^^

それだけ小さい公園だけど思い出はいっぱい^^

 

港町神戸の広東料理 紅宝石

http://kohoseki.jp/index.html

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中