第21回JOCジュニアオリンピックカップ武術太極拳大会

6日の日に尼崎のベイコム体育館で武術選手権が有って、

甥っ子が出場した^^

初めての全国だからさぞかし緊張したやろな。。

応援に行きたかったけど、仕事で・・・・

お昼に姉からメールがあり、最悪や・・・・何が??点数が・・・何点って聞いたら8,330・・・・

僕は終わったって思った。。けど悔いを残して欲しくないから、お昼からの初級短機の方で3つアドバイスを。。

1、深呼吸3回   2、肩を上下に3回  3、自分の世界に入れ

をメールで言ってあげた。。

それが吉と出たのか解らないけど・・・

なんとか8,530で

3位に入った^^

はっきり言って涙が出たよ^^

嬉しかった^^

けどまだまだ課題が残る試合だった。。

次もがんばろうな^^

 

港町神戸の広東料理 紅宝石

http://kohoseki.jp/index.html

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中