創作料理 

1 003

前菜の盛り合わせ!!

海老とアスパラの巻き添え揚げ、鳥肝の照り焼き、今が旬の蛍イカの葱和え、

スペアリブの釜焼きに、くらげの酢の物!!

1 006

フカひれ姿の湯葉巾着包み!!

1 007

石鯛の2味!!

石鯛の刺身と石鯛の胡麻チリソース和え!!

解る人は解る贅沢なお魚!!

刺身は脂が載って旨みが最高!!

チリソース和えの方は胡麻風味がなんともいえない!!と言ってくれた^^

1 005

神戸牛の火山盛り!!

いつもいろいろ考えちゃいます^^

僕は食べれないけど、お客さんの1杯のお酒で料理を食べる喜びが嬉しい^^

それが楽しくて料理辞められないね^^

これからも出来る限りの事はするよ^^

出来れば夫婦コラボもしたいな^^

けど相手いないけど(^^;;)

今は一生寄り添える相手募集中(^^;;)

 

港町神戸の 広東料理 紅宝石

http://kohoseki.jp/index.html

広告

創作料理 」への2件のフィードバック

    1. 1、一緒に料理を考えてくれる。またはこうしたら良い、あーしたら良いって言ってくれる子
      2、美人でなくて可愛い子
      3、僕と同じくらいの歳

      どうですか??

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中