仲間の結婚式^^ 

1 002

兵栄の仲間の結婚式^^

初めての神前結婚式^^

なんか異様な感じの雰囲気だった。。

僕にとっては初めての経験でした。

 

 

1 011

料理は最初は和で途中から洋に変わっていった。。

 

 

1 012

 

すごい感動な結婚式でした^^

結婚式で初めて涙がこぼれちゃいました。。

なぜなら、最後の方にサプライズで新郎がなんか結婚するまでにプロポーズって言う言葉がなくて、

この機会に言わせてください^^って

なんかすごいカッコ良く見えた^^

これぞ男。。本当にサプライズでした。

 

絶対に幸せになってよ^^

同甘共苦でがんばって欲しい^^

 

港町神戸 広東料理 紅宝石

http://kohoseki.jp/index.html

ps

僕はいつか絶対、仲間の結婚式以上に感動させるぞ^^

その前に相手だな^^

コメントを残す

