淡路島のプチツーリング

1 002

いろいろ用事とかでなかなか1000キロにたどり着けなくて、それが辿りついたので今日は

1000キロ記念に「淡路島にプチツー^^」

1 003

淡路島のインターからの観た、須磨方面^^

1 004

腹ごしらえに淡路の丸ごと玉ねぎのカレー^^

やっぱり、淡路の玉ねぎは違う。甘いし、玉ねぎ臭さないし、美味しかった^^

1 005

淡路島のインターから観た 明石海峡^^

そこでまた面白い出会いがありました^^

それはライダーで、話かけていろりろお話してて、どこから来たの??って聞いたら、東京の八王子から。。

僕は聞きなおしました^^、

今朝の5時出発したらしい。若い時いろいろ出来て良いな~って思った^^

その子の目的地を聞くと九州だそうです^^

またびっくりしたのが帰りたい時に帰るそうです^^

1 006

淡路のソフトクリーム^^

ミルクが効いていて美味しいかった^^

1 008

イザナギ神宮に行って来ました^^

なんか夫婦円満とか縁結びのご利益があるそうです。

それと厄の払いも^^

1 010

夫婦大楠^^

1 011

イザナギさんとGSRのツーショット^^

1 012

淡路の帰りにウミエに行って来ました^^

まだ人が多いですね^^

1 013

帰りがちょっと疲れたので、ゴディバーのショコリキサー^^

充実した1日でした^^

 

港町神戸 広東料理 紅宝石

http://kohoseki.jp/index.html

淡路島のプチツーリング」への2件のフィードバック

コメントを残す

