篠山ツーリング

1 006

今日は昼前から篠山までツーリング^^

バイクで初めてのコースでなんかドキドキしながらいざ篠山に^^

走るに走って景色が都会から緑にそれに緑の良い匂いがした^^

朝ご飯食べてなくて、昼前から走ってたらお腹がぐぅぐぅなって・・・、とりあえず丹南篠山口に着いたらご飯と決めてたので、ふと左側を見たら、 三田屋 、ステーキハウスみたいな店、すき屋の牛丼 が有った。。

どうしょうって悩んで、三田屋に決めてちょっと贅沢に^^

やはり美味しかった^^

またご飯が絶品だった^^なぜなら、1粒1粒のご飯がまん丸として餅餅感と香りも美味しかった^^

腹ごしらえ終わって今回の目的地の王地山平左衛門稲荷神社に^^

 

 

1 007

稲荷神社行くまでの篠山の道^^

ゆっくりしてるな~って思った^^

 

 

 

1 009

初めての稲荷の鳥居をくぐった^^

通るとなんか不思議な感じ^^

 

1 010

ここの神社は  負けず嫌いの神様^^

それにいろいろご利益のある神社です^^

帰りにとりあえず篠山城跡に行きました^^

徳川家康の関係の城と知って勉強になりました^^

 

また驚いたのが、篠山城跡の横に小学校かな幼稚園かな、ちょっと忘れたけどちびっ子が帰宅してた^^

 

1 014

GSRと神社のツーショット^^

 

 

1 016

 

城下町をうろうろしてたら、目に付いたのが  黒豆ソフト ^^

ソフトクリームに目がない僕にはつい寄り道^^

美味しかった^^

 

また篠山に行こうと^^

今日はなんか清清しく気持ちよかった^^

 

港町神戸 トアウエスト 広東料理 紅宝石

http://kohoseki.jp/index.html

コメントを残す

