チャイニーズフェアー 7月7日

いろいろ 021

 

7月7日に徳島のキョーエイのチャイニーズフェアーに  港町神戸の広東料理 紅宝石  のチマキを100個出したいというので1日だけ限定で参加します。

徳島市民の方々良ければ足を運んでみてください。

このチマキは具材料はいろいろ入ってます。

約9種類入ってます。

何がはいってるのか食べてからのお楽しみ^^

普段は作ってないので今回限定^^

チマキは毎年3~4月注文のみの3回ぐらいしか作りません。

なぜなら、本当はチマキいつでも食べるものでなくて、中国のお節句みたいなものなんです。

 

食べたいなって思うのであれば、僕らの 港町神戸の広東料理 紅宝石 で余分に作ってあるので是非どうぞ^^

1つ1050円で販売してます。

大きさは大人の拳の2つ分大です^^

よろしくお願いします^^

港町神戸 トアウエスト 広東料理 紅宝石

http://kohoseki.jp/index.html

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中