神港学園30得点

神港学園 30-0 日生学園三

 

昨日のことで僕の母校の神港学園が30得点を挙げる快挙!!

さすがヤネ。。

相手が弱くても手加減しないのが礼儀なんだよね。。

以前に某学校に僕はテニスで遊びながら試合されてて、途中で僕は怒鳴りました^^

その某学校の先生が飛び出てきて拳骨で頭をゴツン!!ざまーミロって感じやった^^

最後も某学校の学生は最後の礼もしなかった。

6-1、6-1で負けちゃったけど^^

 

今日も 港町神戸 広東料理 紅宝石

がんばってます^^

夜は1470円のいろいろセットもありますよ^^7

よろしくお願いします!!

 

港町神戸 トアウエスト 広東料理  紅宝石

http://kohoseki.jp/index.html

 

コメントを残す

