青虫の変化

いろいろ 002

昨日の出来事で、

お店の玄関にある金柑の木に青虫の蛹のなり始めを見つけました^^

僕はとりあえず小鳥や蜂に食べられないように祈ってました^^

 

いろいろ 002

祈りも通じて、次の日には若い蛹になってました^^

これで外敵から安心なのかな??

あとは孵化するまで2週間ぐらいかな。。

楽しみに待ってみようと^^

綺麗な蝶が生まれたら良いな^^

 

港町神戸 トアウエスト 広東料理 紅宝石

http://kohoseki.jp/index.html

 

明日も

僕たちなりにがんばっていくので皆様よろしくお願いします^^

 

コメントを残す

