ピノ

 

 

今日は暑いから夜食にピノっちゃいました^^

な、なんと!!!!!

星~~~~~!!

 

アタリかな??

良いことあるかな??

なんか嬉しい気分になりました^^

 

 

話し変わるけど、

今お店で出してる薬膳のスープは

 

もう直ぐ旬のイチヂクの薬膳スープ!!!

 

味はほんのり甘くて、冷めてもデザートみたいに美味しくいただけます^^

それに

いちぢくは動脈硬化の予防があり、夏バテ解消やガンにも効果があるそうです。

それに消化の助けにも効果的です。

 

特に夏は食欲とかが失せて栄養が取れないのは駄目なので、この機会にイチヂクの良さを知ってもらいたいです。。

盆休みありませんので、いつもがんばってしてますので、どうぞよろしくお願いします^^

 

港町神戸 トアウエスト 紅宝石

http://kohoseki.jp/index.html

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中