腰痛や坐骨神経痛や外科で治らないなら接骨院

僕は去年から通ってる接骨院。

なぜなら、外科で診てもらっても変わらない。。

夜寝てても、痛いし熟睡出来ない。。

それでいろいろなマッサージとかもしてきたけど効かず、

それで神戸生田中学の近くにあった接骨院の看板を看て行く事にした。

最初は恐る恐る訪ねてみたら、診察時間外だったけど、お気軽よく受けてくれて即行く事にした。

(その先生は今は新長田で接骨院開業してます^^)

http://www.jusei.gr.jp/yoshida/k.htm

実際に受けてみると、治療終わった後は痛みはあまり変わらず、同じか。。って思いました。。

 

けど、その夜の事でした。

今までの痛みが半分消えてたの。。不思議と思った。。

それから、週に2~3回通う事にしました。

1ヶ月くらいかかった。

今ではほとんど痛くない。

けど疲れてたり、したらちょっと痛みが出る感じだけど、それでも寝れるし普通に仕事も出来る^^

けど、個人差もあるけど^^

僕は良くなった^^

接骨院で治療出来るのはいろいろ有るけど、首のヘルニアも治ったって友達もいた^^

恐るべし接骨院^^

 

明日もがんばりますので、よろしくお願いします^^

港町神戸  トアウエスト 中華料理 広東 紅宝石

http://kohoseki.jp/index.html

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中