お正月明けの3連休

お正月明けの3連休の始まり。

早いよね-。もう今日も11日。1日1日早すぎ。

さあ、今ではこれからの春に向けて、薬膳スープ何をしようか考え中です^^

みんなが飲んだ事のない味を作ります。

あと薬膳スープは全然飲みやすいので勘違いしないでくださいね。。

決して

1、飲みにくい

2、苦い

3、渋い

4、黒い

その考えは間違ってますのでね^^

薬膳スープは

1、あっさり

2、飲みやすい

3、健康維持

4、やさしい味

それが薬膳スープです。

(人それぞれの味覚が有りますので、口に合うか解りません。

けど、ほとんどのお客様が美味しいと言ってくれてます。

あと、体調が落ち着いたとか胃腸の調子が良くなったとか個人の感想を

言ってくれてます。)

是非興味のある方はご賞味を^^

これからも家族でがんばって行きますのでよろしくお願いします^^

港町神戸 中華広東家庭料理 紅宝石

http://kohoseki.jp/index.html

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中