中国の広西省の南寧の桂平に行ってきました^^

中国の広西省の南寧の桂平の彼女の実家に行ってきました^^

初めての場所なんで、最初はどんなとこなのか解りませんでした。。

けど行くと交通が多いのなんのビックリしました^^

いろいろ 010

上記は南寧の市場です。

ごちゃごちゃの中に入るこりゃもう食材の宝庫、乾物から野菜、肉類もずらり^^

いろいろ歩きながら食材に触れてみたりしてました。

日本にはない味付けの物や普段食べられない物も沢山^^

いろいろ 017

彼女の実家の畑です。。

めちゃくちゃ広いです。。

今は米を採った後で何もないけどアヒルちゃんがグアグア遊んでます^^

めちゃ可愛いよー^^

それに、さすがに自然の多い場所だから空気は綺麗です^^

夜空も銀河の星空。。見上げると北斗7星やペガサスやカニ座とかもはっきり見える^^

もうなんとも言えない、感無量でした^^

いろいろ 026

上記は滞在してる間の美味しい自炊の家庭料理です^^

いろいろ 011

上記は日本では絶対食べれない蒸し鶏です。

これも自家製^^

そのまま、ありがたく食べると・・・・旨みから歯ごたえが全然違う。

味付けなしで十分美味しいです^^

いろいろ 041上記は彼女の実家の淡水の魚です^^

これも生きてるのを直ぐに料理してるから絶品^^

 

まだ話したい事はいろいろ有りすぎて・・・

けど彼女の実家に行って

1つ言えるのは、

本当の温かい家族です^^

 

コメントを残す

