忘年会、新年会 予約受付開始しました(*^^*)

 

今年もあと、2ヶ月弱で2014が終わります。

今年の最後の忘年会や新年会は、どうですか?

丸一羽の北京ダック飲み放題コースはおすすめですよ。>_<
8人からの前日の予約になりますけど。
楽しいひと時になります(*^^*)

北京ダックはお客様の来る時間に合わせて、焼きます。骨以外は全部食べれます(*^^*)
注* 油流しのやり方ではないです。

包む皮も全て自家製です。
冷凍の皮を使っていません。

IMG_2238-3.JPG

IMG_0071-1.JPG

IMG_2236.JPG

港町神戸 中華 広東家庭料理 紅宝石

http://kohoseki.jp/

明日も頑張ってますので、これからもよろしくお願いします。>_<

広告

忘年会、新年会 予約受付開始しました(*^^*)」への4件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中