今年もあと少し

今年もあと少しで2014は終わります。
なんか早いし、いろいろ有った一年かな。

それと、
お店の宣伝なんですけど、

年末は12月31日までしております。(夜は早めに閉店するかもしれません。)

1月1日は元旦で休業します

2日からは通常通りしてます。

年始は、混み合うことが予想されますので、早めに予約したほうが良いです。

それと、
同日に出来上がる
港町神戸の紅宝石のおせちもおすすめ^o^

二日前まで、予約可能です。
是非お気軽にお問い合わせしてください。

港町神戸 中華 広東家庭料理 紅宝石
078ー331ー6162

http://kohoseki.jp/

明日も頑張ってますので、これからもよろしくお願いします。>_<

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/fde/43412130/files/2014/12/img_0774.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中