今日は良い事が有りました^^

今日はいいことが有りました^^

それはね。

2年前に心臓のオペをするって明るい表情で、名古屋に帰っていった子なんだよね。

なんかその病気はほっとくと、元気にも遊べれない身体なんです。

で、

今日のエイプリールフールに、その子供さんが来ました。

再開したとたん、なんか照れくさそうにしてました。

けど時間も経つに連れて、元の明るい元気な子の表情が戻って来てくれた^^

ご飯もいっぱい食べたし良く笑った^^おまけにお皿までお片づけしてくれたんだよ^^

再開できたこも感動なのにおにぃちゃんになってるよ^^

帰るときもまた笑いながらまたな^^って帰って言ってくれた^^

次はいつ来るんのかな^^

楽しみしてます^^

IMG_1304

このセットを食べて帰りました^^

今日は良い事が有りました^^」への1件のフィードバック

コメントを残す

