黒部峡谷と雪谷ウォーク^^

先日休みの日に以前から行きたかった、黒部ダムと雪谷ウォークに行ってまいりました^^

読売旅行社に参加して1泊2日の旅行をしてきた。

行きしなと帰りはサンダーバードと北陸新幹線の乗車^^

それもすごいわくわくしてた^^

今じゃ新幹線と電車という便利な乗り物が有って、たった3時間くらいで富山まで行けるんですよ。

すごいよね。

富山到着後、観光バスでチューリップ畑に行きました。

到着後、周りを見渡すと一面チューリップ畑ビデオSD 097

いろいろ 001

こりゃまたすっごい綺麗^^是非カップルにおすすめ^^

ビデオSD 095

バスを段々白馬栂池方面に行くとまだまだ雪が有ってスキーが出来そうな感じ。けどまだ今時期でもこんなにあるんだね。雪山はサイコー^^

次の日は朝早くから黒部峡谷に^^

黒部に行くにはトロリーバスを乗りケーブルカーや途中柱のないロープウエー等を乗って頂上に行きました^^

ビデオSD 107

ビデオSD 109

次は第2のメインの雪山ウォーク^^

これもまたまたすごい^^すごい^^

いろいろ 012

いろいろ 004

今回の旅行は初め4人家族で行きました^^

すごいサイコーの記念になりました^^

また時間が有れば行きたいです。

帰ってからは朝から仕事でした。

気持ちも気分転換出来たしいい思い出も出来た。

それは・・・・・この日記を見た人だけお店で教えます^^

明日もゴールデンウィークは無休でがんばってます^^

是非おいしい料理をどうぞ^^

あと近況は自家製李家チマキはいかがですか?

1つ756円 こぶしくらいの大きさ^^中身は具材はたくさん入ってます^^

いろいろ 021

期間限定で売切れ次第終了します。

ご了承ください。

港町神戸 中華広東家庭料理 紅宝石

http://kohoseki.jp/index.html

これからも

よろしくお願いします^^

コメントを残す

