李家の薬膳スープ  が変わりました^o^

春になりもうすぐ夏ですね。

李家の薬膳スープの内容が変わりました。

毎年、季節によって様々なスープを用意しております。

一つは

当帰の薬膳スープ^o^

中味は、

もちろん。当帰が入ります。当帰は女の人のホルモンバランスを整えたり、整腸作用があります^o^

あとは、百合根、かいざん水蓮バスの実なといろいろ入ってる薬膳スープです。

 
もう1つは、百合の花のスープです。

百合の花の薬効効果は、貧血や疲れとか血を補う効果がありま す。

中身は、かいざん、よう麦、クコのみ、白木耳、龍眼などその他いろいろ入ってる薬膳スープです

  
全て一壺972円です。

薬膳スープは蒸し器で1つ1つ3〜4時間蒸して余分な水分を入れない用法で丹精込めて作ってます。

是非一度味わってください。自然な味のスープです。

李家の薬膳スープ  が変わりました^o^」への9件のフィードバック

  1. wuyixiao でリブログしてコメントを追加:
    自然の味を味わいができました。当帰は身体に良いって聞かれまいした。特に女性にホルモンバランスを整えるため、一番効果が現れました。最初はちょっと苦いと思われるけど、だんだんまろやかに変わってきて、優しい味になって来て、身体全体温めました^_^^_^

コメントを残す

