五月最後の日曜日

早いですね。(^◇^;)

もう、五月終わりだよ。(^◇^;)

ゴールデンウィーク終わったらもう五月も終わりです。

また次は、梅雨かー。じめじめするぞ。

で…

夏バテや体調が崩しやすくなるので、医食同源を備えて、

李家の薬膳スープはいかがですか⁉️

今は《百合の花の薬膳スープ》

  
効果は怠くなった体を改善する役割や貧血に良い百合の花です。

あとは 《当帰の薬膳スープ》

  
効果は

女性ホルモンバランスを整える効果があります^o^

特に特に女性におすすめです。
7月くらいからは

《イチヂクの薬膳スープ》

ほんのり甘い夏向けの薬膳スープ

港町神戸 中華 広東家庭料理 紅宝石
http://kohoseki.jp/

お手頃で食べれる料理もたくさんありますので。

明日も頑張ってますので、

家族一同、これからもよろしくお願いします。>_<

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中