2015/11/10は兵庫栄養調理製菓専門学校で恒例の講師をしてきました^o^

     
   

昨日は朝から2部に分かれて授業をしました。

1時間お話しながらデモストレーションしてあとの2時間で実習です。
今回は、

金針菜の薬膳スープ

鯛のトウチ炒め

紅宝石のオリジナル椎茸焼売

八宝蓮の葉ご飯

ココナッツプリン

の5品を教えて来ました。

栄養士科なので、栄養の事も料理の事、健康の事とかのお話もしなければならないのです。

少し大変ですけどね〜〜。

けどね。

今回の栄養士科の皆さんは

一斑一斑団結力が有って、テキパキしてました。

また、

楽しいそうな感じでやりやすかったです。♪───O(≧∇≦)O────♪

今はまだ、栄養士の卵ですけど。

社会に出て栄養士として活躍して欲しいです。♪───O(≧∇≦)O────♪
港町神戸 中華 広東家庭料理 紅宝石
http://kohoseki.jp/

お手頃で食べれる料理もたくさんありますので。

明日も頑張ってますので、

家族一同、これからもよろしくお願いします。>_<

2015/11/10は兵庫栄養調理製菓専門学校で恒例の講師をしてきました^o^」への4件のフィードバック

  1. こんばんは!
    講義、お疲れ様でした。
    楽しそうな時間でしたね。
    また食べてみたいね…
    今度、また関西に行きますよ。時間があったら、神戸の方にも行きたいと思っています。
    お邪魔するとしたら、27日か29日の昼あたりかな…まだ未定なんですが…

    1. 今晩わ。
      是非是非また、遊びに来てくださいね♪───O(≧∇≦)O────♪
      待ってまーす♪───O(≧∇≦)O────♪

      1. おはようございます。
        是非、お邪魔するよう調整したいと思います。
        また美味しい食事いただけそう…
        楽しみ!
        ありがとうございました。

コメントを残す

