熊の手の満漢全席のコース

   
   
上記はコースの一部です。

熊の手の料理は単品でも予約出来ます。

けど、2週間前までに予約をお願いしております。

満漢全席のコースは色々な種類とかがあり、今回は熊の手の満漢全席です。

コース内容は

もうそれはそれは豪華食材ばかりです。

3時間蒸し続けた薬膳スープ、

大フカヒレの姿の土鍋煮込み

大鯛の広東風刺身

車海老の酔い海老

なと

豪華の料理ばかりです。

けど、豪華だけじゃ満漢全席とは言えないのです。

なんせ、心を込めてしても満漢全席と思います♪───O(≧∇≦)O────♪

港町神戸 中華 広東家庭料理 紅宝石
http://kohoseki.jp/

お手頃で食べれる料理もたくさんありますので。

明日も頑張ってますので、

家族一同、これからもよろしくお願いします。>_<

広告

熊の手の満漢全席のコース」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中