今年のおせち料理終了♪───O(≧∇≦)O────♪

今年のおせち料理はやっと終了しました♪───O(≧∇≦)O────♪

朝7時から準備してました。

毎年、おせちの飾り付けや内容が変わるので、手間がかかったりするけど、今年も凄い豪華♪───O(≧∇≦)O────♪

   
   

   
   
  
上記のは準備最中に撮った物です。

   
    
    
   
完成したいろいろなおせち料理です。

なぜなら

金額やおせちの重箱もさまざまなので(^◇^;)

だから毎年いろいろな形のおせち料理が出来ます。

今年もあと僅か。

これからも皆様の発展やご健勝をお祈りします。

これからも

港町神戸の中華広東家庭創作料理 紅宝石 を

よろしくお願いします。♪───O(≧∇≦)O────♪

年始の営業は2日からしております。

ギャ〜休み無いじゃん(^◇^;)

けど、家族で頑張ってやりますのでよろしくお願いします。♪───O(≧∇≦)O────♪
皆さん、良い年で♪───O(≧∇≦)O────♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中